【完全無料】建設業専門の求人情報サービス

2020年も建設業の発展に向けて

建設情報サイトDoitは2020年も建設業に携わる企業、個人の方々のさらなる発展を願い。お役に立てるようにと頑張っていきたいと思っております。

皆様の暮らしの基盤となる建設業をもっと活気のある業界とし、日本をもっと明るい未来へと世代を受け継いでいきたいと考えています。

その為に日本の産業、経済を支えている建設業で働く方々が次世代に技術や伝統、業界の役割を繋げていただきたいと願っています。

今この日本に住む方々の為にも、これから生まれてくる未来の子供たちの為にも。

希望や夢、明るい未来を壊さない為にも、今私たちにできること。

ほぼ10人に1人は建設業に関わっていると言われる程

建設業は日本の産業の中でもかなりの割合を担っています。

そんな業界だからこそ人手不足の深刻化は目立つのかもしれません。

ですが若い力を必要とする企業、希望を持った若者を繋げるべく建設情報サイトDoitでは求人サービスに取り組んでいきます。

いま若者が必要としているのは情報。

会社の事をもっと知りたい。

自分の働く会社を探すのには情報が少なすぎるという悩みがあり、実際どんな事をしている会社なのか、

どういう仕事内容で、1日がどういう風に終わっていくのかが想像できないような仕事には興味が湧きませんし、やってみたい!と思う事すらないのです。

採用に係る1人当たりのコストは約数百万と高額な採用コストが会社側にはかかってきます。

経費を削減し、利益を伸ばす為に会社側はできるだけ求人にかけるコストも抑えたいと思うのが実情で、皆様が知らないけど実は凄くいい会社っていうのは実在します。

そんな会社と求職者を繋げる為にも、建設情報サイトDoitでは無料で求人掲載ができます。

また、今までなかなか無かった自営業者の親方や個人事業主として活動されている方々でも無料で求人が出せるサービスも行っております。

皆さまの利益となるように、仕事を探している方の良い未来となるように皆様と共に頑張っていきたいと思います。

是非多くの方に活用していただだき、これからの建設業にも良い一歩に繋がるはずです。

詳しくはお問合せ下さい。

広告掲載のプラン


WEB集客で事業拡大、顧客の取得の為の宣伝広告の掲載プラン
インタビュー形式、会社の情報や働く人たちのストーリーなど、より詳しい求人情報をお届け
自営業の方が今までよりもっと情報を発信していけるように

完全無料の掲載が可能

※WEB宣伝プランを除く

WEB宣伝プラン
月額¥8,000~
求人広告プラン
完全無料
個人事業主プラン
完全無料
※当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※掲載料金は月額制となっております。
掲載をお断りする場合もございます、詳しくは「利用規約」をお読みください